大朝いろ

大朝地域協議会の公式ブログです。地域の情報や北広島町大朝での暮らしの情報をお届けしています。

大朝・元気をつなぐ会より、みなさんへメッセージを送ります

みなさん、「ふるさとまつりダンサーズ」を覚えていますか?

 

以前、大朝出身のダンサー・NORIさんによるダンスワークショップを大朝地域で開催し、練習の成果を「おおあさふるさとまつり」で披露していました。その時のチーム名が「ふるさとまつりダンサーズ」です。

f:id:oasa_iro:20210818143733j:image

過去の記事一覧はコチラ

 

これらの企画を主催した「大朝・元気をつなぐ会」から、現在コロナ禍でみなさんと会えないため、せめて元気なメッセージを送りたい!ということになりました。NORIさんからもメッセージをいただいていますので、ぜひご覧ください。

 ▼▼▼

はじめに、このたびの豪雨により被害に遭われたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

コロナ禍となってから、もう2年が過ぎようとしています。

私たちは「大朝・元気をつなぐ会」です。

f:id:oasa_iro:20210818141338j:image

11月秋、毎年行われていた、大朝ふるさとまつり。

このおまつりで、たくさんの方々と「ふるさとまつりダンサーズ」として、出演させて頂いていました。

たった2年で、いろんな事が変わってしまいましたが、皆様へ元気をつないでいきたい、という私たちの気持ちは、変わりません。

そんな想いを込め、私たちのダンスの先生・ノリさんにお願いをして、この動画をつくって頂きました。

またたくさんの方々と、ふるさとまつりでダンスが出来る日を楽しみにしています。

そしてこんな時だからこそ、「Be Yourself!!」

お元気でお過ごしください。

 

https://youtu.be/tw0Lo5cXAbk