大朝いろ

大朝地域協議会の公式ブログです。地域の情報や北広島町大朝での暮らしの情報をお届けしています。

大朝地域協議会公式ブログを開設しました。

長らく「大朝いろ」を見ていただきありがとうございました。

たくさんの方々に愛されてきましたが、大朝地域協議会の情報発信の取り組みを一段と強化しようと思い、SNSの見直しも行いました。

ブログは出来るだけ手軽にいろいろな情報を発信するためにエキサイトブログに「大朝地域協議会公式ブログ『大朝いろ』」を開設しました。

大朝地域協議会公式ブログ「大朝いろ」 (exblog.jp)

しばらくは「大朝いろ」も継続しますが、新・「大朝いろ」をよろしくお願いいたします。

また、大朝のポータルサイトもありますが、こちらも年内には新装する予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。

大朝ポータルサイト (google.com)

その他、大朝地域協議会のⅩやInstagramよろしくお願いいたします。