大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

産業フェアのお知らせ

北広島町産業フェア実行委員会から、情報が届きました!
11月4日(日) 千代田グラウンドにて「産業フェア」が開催されます。
 

f:id:oasa_iro:20181101101111j:plain

f:id:oasa_iro:20181101101233j:plain

 
▼HPはコチラ
 
町内の企業が集まり、製品や技術の紹介のほか、体験コーナーや飲食コーナーもあるそうです。フライヤーを見ると、プレゼントもあるとか…!?
もちろん、大朝の企業も参加されますよ!
 
「北広島町にはどういう企業があるんだろう?」
「気になる企業がある!」
「どんな製品をつくっているんだろう?」
 
などなど…興味をもっている方は、ぜひ行ってみてくださいね♬
 
▼PR動画
(広島イーグル様・エコテクノ様・オーパス様・オオアサ電子様(大朝)・喜楽鉱業様・サステック様(大朝))
 
(チヨダパック様・ロッジメイプル様・建設業部会様・建設労働部会様・光和商事様・丸二様(大朝))
 
(やまびこ様・有間工業様・ジール様・広島アルミニウム工業様・徳山産業様・広島協同乳業様)
 
 
***
ちなみに…
産業フェアは千代田まつり、おおあさふるさとまつりと同日開催です。これを機にぐるりと町内ドライブはいかがでしょうか?(*^▽^*))