大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

たまりBAR

f:id:oasa_iro:20200720163001j:image

「みんなが気軽に集まれる」

BARがはじまります!

 

以下Facebookページより

—————

みんなのワクワクをカタチにできる場になるように、

『たまりBAR』

というお店をこの度オープンする事にしました㊗️

毎度の事で申し訳ありませんが、告知が遅くなってしまいました😭


オープンすると言っても、わさーるマート内にある『こちら大朝わさーる内食堂』さんの店舗を夜の時間お借りして、毎週水曜日、週1回の営業になります。


BARとは言っても、飲食がメインでは無くて、みんなが気軽に集まっていろんな話しができる空間になれば良いなぁと思ってます😌

なので、飲み物は缶ビールや缶チューハイだったり、食べる物もセブンイレブンのレンチンや乾き物など家飲みの延長のような感じになるんだけど、時々手作りおつまみなんかも出しちゃったりするかな⁉️


なかなか人と会う事が困難なご時世だけど、『あそこに行けば誰かおるわー』ってふらっと寄ってもらえたら嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そしてこの場所を快く提供してくれた、森川社長ありがとうございます‼️

 

『たまりBAR』

毎週水曜日営業(第3水曜日、わさーるマート定休日は除く)

OPEN   17:00

CLOSE 23:00

北広島町大朝2513-1わさーるマート内

 

https://m.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%8Abar-113405147118771/