大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

大朝の情報満載です。「大朝ポータルサイト」オープンしました。

f:id:oasa_iro:20230217115520j:image

長年の懸案だった大朝の情報を集約したポータルサイトを開設しました。
大朝への移住情報や町の見どころから企業施設まで、また、大朝中のInstagram、Facebook、Blog、動画、目的別地図、大朝地域協議会情報などなど満載です。田舎暮らしを考えておられる方々、観光で訪れたいとお考えの方、大朝出身者やゆかりの方々にはぜひ一度見ていただきたいと思います。
大朝地域協議会と住民有志が集まって作り上げたので、素人なので出来栄えはまだまだですが、便利に使っていただけるように考えたつもりです。「ここは改善した方がいいよ」とか「もっとこんな情報が欲しいね」と思われましたら、ポータルサイトの下にあります、お問い合わせに気軽に投稿お願いします。


トップ画面のそり遊びは、本当に個人のゲレンデです。といっても田んぼの畦なんですが、まるで広いゲレンデのように自由自在に子供たちは遊んでいます。
パソコンの方は下記リンクで、スマホで見たい方はQRコードでご覧ください。

 

f:id:oasa_iro:20230217115544j:image
おおあさポータルサイト https://sites.google.com/ooasachikyo.org/top

 

(記事:山本)