大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

第8回エコマーケット

昨夜は皆既月食でしたね。写真はうまく撮れなかったけど、天気がよくて月が綺麗に見えました。星も綺麗でしたよ。

f:id:oasa_iro:20221109161227j:image

さて、来月はいよいよ師走。年末大掃除の季節です。私は年末にバタバタしそうなので今月中に片付けほどしておこうと動いています。

f:id:oasa_iro:20221109162207j:image

年末大掃除にしては早めになるかもしれませんが、12月4日(日)に今年最後のエコマーケットが開催されます。「まだ使えるけど必要なくなったもの」があれば、次の誰かに譲りませんか?または、欲しいものがあればエコマーケットでひょっこり見つかるかもしれません。出すだけ・見るだけOKなので、ぜひお越しください。

▼エコマーケットの仕組みについては下記をご覧ください。

f:id:oasa_iro:20221109162527j:image