大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

ほとけばら遊園 2022

f:id:oasa_iro:20221102143959j:image

今年のほとけばら遊園も美しく紅葉の盛りを迎えています。今日は天気がよかったので見に行ってきました。私の他にもカメラを持った人が何人もいましたよ。

f:id:oasa_iro:20221102144017j:image

f:id:oasa_iro:20221102144030j:image

f:id:oasa_iro:20221102144101j:image

f:id:oasa_iro:20221104193028j:image

また昨年に続き、18:00〜21:00まで北広島町商工会青年部のみなさんによりライトアップが実施されています。紅葉の期間のみとなっていますので、早めに見に行ってみてくださいね。

f:id:oasa_iro:20221104193044j:image

※ほとけばら遊園は私有地につき、マナーを守ってお楽しみください。

※設置された照明や発電機等に触らないで下さい。

ほとけばら遊園
〒731-2104 広島県山県郡北広島町大朝
https://goo.gl/maps/kkRJWDVdUanCcRm27

 

▼今週土曜日の大朝神楽共演大会に合わせて足を運ぶのもいいかもしれません。ぜひ!

f:id:oasa_iro:20221102143802j:image