大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

遊びのシミュレーション

以前のように友達を何人も呼んでパーっとやる、なんてことができない日々ですが、いつかまた再開する時に向けて、もっと楽しめそうなことがないかと夫婦で研究しています(笑)

f:id:oasa_iro:20210530174011j:image

七輪で肉や野菜をアレンジして焼いたり、

f:id:oasa_iro:20210530174436j:image

夫が麺を作り、私が出汁をとってうどんを作ったり、

f:id:oasa_iro:20210530174524j:image

ちょうど開花時期だったので、天意の里にカモミールを摘みにいったり…

 

今は呼べていませんが、毎年、大朝へドライブに来てくれる友達がいるので、また集まる日を夢見て、遊ぶ想像をしています。

コロナ禍で生み出された、新しい趣味です(笑)