大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

町内でウィンタースポーツ

日曜日のこと。

f:id:oasa_iro:20210209164805j:image

協力隊のつかさちゃん&ナッチェと、やわたハイランド191リゾートでスノーボードをしました。


※コロナ対策として検温&マスク着用&消毒をこまめにしつつ、人との距離を意識しながら過ごしました。

f:id:oasa_iro:20210212180426j:image
スキー場に来るのは2年ぶりで、最初は力んでしまいなかなかうまく滑れなかったんですが、ナッチェに教えてもらい、4本目あたりからバランスが取りやすくなりました。

f:id:oasa_iro:20210209165119j:image

f:id:oasa_iro:20210209164946j:image

※撮影の時だけマスクを外しています

 

運動不足解消にもってこいでした(^^)

体を動かすと気持ちいいですね〜

 

なかなか気軽に行ってみてね、とは言えないご時世ですが、現在も営業されていますので、行かれる際は感染防止対策をしたうえでお楽しみください。

 

https://yawata191.com

 

食べ損ねたんですが、14時半ごろに