大朝いろ

大朝地域協議会の公式ブログです。地域の情報や北広島町大朝での暮らしの情報をお届けしています。

元気・大朝プロジェクト 第2弾スタート!

コロナなんかにゃ負けちゃぁおれん。と始まった、元気・大朝プロジェクト。

 

第1弾のシークレット花火大会は大好評でした。今度は第2弾「旅に行けなけりゃ、大朝を旅しよう」というわけで、この機会に、知っているようであまり知らない大朝を巡って、大朝の魅力を再発見しようという大朝地域協議会と大朝地域づくりセンター共催の企画です。

 

コースは3つ。11月15日(日)「大朝・水のふる里さんぽ」、11月23日(祝)「大朝・民話さんぽ」、11月29日(日)「吉川氏史跡さんぽ」です。バスのミニツアー、自転車ツアー、バス&ウオークミニツアーです。


参加者資格は、大朝の住民または大朝で働いている人で、小学生以上で、参加費は700円。バス代、アシスト自転車代、ガイド、昼食が付いています。昼食だけでも倍くらいの価値がありますので、ぜひご参加ください。定員が少ないので、すぐに定員になりそうですので、お早めにお申し込みください。


詳しくは、10月の町広報と一緒に全戸配布されたチラシをご覧ください。

f:id:oasa_iro:20201023214822j:image

お問合せは、大朝地域づくりセンター 

電話 050-5812-3025へ


(記事:山本)