大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

抜きたての玉ねぎ

抜きたてホヤホヤの玉ねぎをいただきました。

f:id:oasa_iro:20200527211742j:image

大家さんの親戚の方が家の隣で畑をされていて、住み始めてからお野菜をもらったり、庭の手入れをするための道具を貸してもらったり、何かとお世話になっています。

 

大朝で暮らし始めてから、ずっと誰かのお世話になっていて、ありがたいなぁと常々思います。私は寂しがり屋なので、人とのつながりが深いここでの暮らしは居心地が良いです。

 

写真を撮り忘れましたが、サラダと味噌汁と炒め物にして、玉ねぎパーティーをしました(笑)

美味しゅうございました。