大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

100プロからお知らせ続々!

このブログでちょくちょく取り上げさせてもらっている「100プロ」。いろいろと楽しそうな企画をたてているのでご紹介します!

 

【きたひろ応援ファンド】

「新庄&大朝自慢の写真コンテスト」の開催にあたり、きたひろ応援ファンド(クラウドファンディング)を実施中です。

「何をしたら正解かなんてわかりませんが、アイデアを持ち寄りなんでもやっていこうと思っています。お金はないけれど想いを持って仲間で助け合い活動をしています。ぜひご協力いただけると嬉しいです。」

とのこと!私も応援してます(^_^)☆

募集は令和元年12月31日まで。※町内在住の方には返礼品の送付を行いません。ご了承ください。町外在住の方へ、返礼品については下記きたひろ応援ファンドのホームページよりご確認ください。

 

▼100プロ ブログ記事

https://snj100.exblog.jp/29528128/

▼きたひろ応援ファンド

https://www.town.kitahiroshima.lg.jp/site/ouenfund/13160.html

 

【写真展】

f:id:oasa_iro:20191025203722j:image

「新庄&大朝自慢の写真コンテスト」入賞作品と、他応募作品の写真展を北広島町図書館で開催します。入場無料ですので、気軽にお越し下さい!

 

期間:11月2日(土)〜11月24日(日) ※月曜日を除く 10:00〜18:30

場所:北広島町図書館本館 北広島町新庄1031-1

 

【第2回エコマーケット】

ものをあげたりもらったりするマーケット♬

地域の方もよその方も大歓迎です!カフェもありますよ。

f:id:oasa_iro:20191025204150j:image

日時:11月9日(土) 13:00〜16:00

場所:超専寺 北広島町新庄2200

 

詳しくは100プロブログをご覧ください。

https://snj100.exblog.jp/29687106/