大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

新庄夜市に行ってきました

7月13日(土)、あいにくの雨でしたが、新庄夜市が開催されました。

f:id:oasa_iro:20190716205325j:image
雨音に負けない元気な声が屋台のあちこちから聞こえてきて、会場は賑やか!

f:id:oasa_iro:20190716205627j:image

商工会青年部 大朝支部が作る「わさバーガー」やかあちゃん餃子、たこやき、焼き鳥、スイーツ…食べ物の種類が豊富で、目移りしました。気がつけば両手いっぱいに買い込み、写真が撮れなくなる事態に(笑)

 

会場に2つある舞台では、毎年子どもたちの発表やライブが行われます。こちらも賑やかでした(^_−)−☆

 

今年も楽しい夜を過ごさせてもらいました。

来年は晴れますように!