大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

大崎上島町すみれ祭りに行きます

ご無沙汰しております!相変わらずマイペースな投稿ぶりです(^▽^;;)

f:id:oasa_iro:20190214155403j:plain

先月にどっさり積もった雪はどこへやら。日陰には少し残っていますが、道路も田んぼも、この時期にまるまる見えるのは今までになかったことです。昨日の日中は暖かくてびっくりしました。いつもより服が軽くなりますねぇ。

 

さて!立て続けになりますがお知らせさせてください。

2019年2月17日(日)に、大崎上島町のすみれ祭りへ大朝チームが出店します!

大朝地域をはじめ、北広島町内の産品をそろえて1日滞在する予定です。

私も行きます(^_^)f:id:oasa_iro:20190214154843j:plain大朝町時代から姉妹町として交流が続いている大崎上島町。

久しぶりに海を見て、海のものを食べつつ、島の人と楽しく過ごしたいと思います♬

 

お休みの方はドライブがてら遊びにお越しくださいませ*