大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

きたひろエール飯

5月1日に結婚1周年を迎えたのですが、この状況なので外食は中止になりました。さてどうしようかと考えていたら、北広島町観光協会より「#きたひろエール飯」なるものが発信されました。

 

北広島町の飲食店をテイクアウトで応援しよう!という取り組みです。テイクアウトできるお店とメニューが掲載されていて、わかりやすい(^O^☆

 

北広島町観光協会ホームページ

http://kitahiro.jp/special/takeout/takeout.html

 

私たち夫婦は近場の「囲炉裏の店 ゆず庵」で決定!前日までに連絡して、我が家でパーティーを開きました。

f:id:oasa_iro:20200506210830j:image

どれも美味しい!!!お店で食べられないのが悔やまれるけど、最高です!あっという間になくなりました(笑)

 

一品からでも頼めます。

f:id:oasa_iro:20200506211425j:image

▲ゆず庵Facebookより

 

囲炉裏の店 ゆず庵〜大朝の集会所〜

https://www.facebook.com/yuzuan.oasa/

 

「晩ご飯はテイクアウトにしようかな」と思った方!(町内の方向け)ぜひお試しあれ!