大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

垰重製作所×シフクノモリ ふたり展

今日の15時までとなっています!

遅すぎる投稿でスミマセン、、

大朝で暮らしているすてきなご夫婦の展示会です。(場所は千代田。住所は下記にて)

 

木製のカトラリーやタイル張りのコースターに卓上かまどなど、生活を彩ってくれる作品が並んでいます。わたしもお邪魔して、スプーンを手に入れました。とってもかわいいんです!あとで写真を追加します(^○^)

 

3/26 追記

f:id:oasa_iro:20200326223629j:image

f:id:oasa_iro:20200326223636j:image

こちらが手に入れた品物。

ごますり棒は去年手に入れました。

木によって仕上がりが違うので、実際に握ってみて、直感で決めました。手にすっとなじむかわいい道具たちです。ごますり棒はごまをするだけでなく、自家製のシソふりかけを作る時にも重宝しています。スプーンは取り分け用にしようかな。

 

100プロブログさんにて展示会の写真がアップされているので、ぜひ見てみてください。

https://snj100.exblog.jp/29973836/

 

3/19(木)〜3/25(水)

11時〜17時open 最終日のみ15時closed
広島県山県郡北広島町川東2042-2 
アトリエシフク(駐車場3〜4台)

https://www.facebook.com/linotree2/