大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

こちら大朝わさ〜る内食堂

大朝地域のランチ情報です。

f:id:oasa_iro:20200201132557j:image

ショッピングセンターわさ〜る内にある、「こちわさ」こと「こちら大朝わさ〜る内食堂」。

おしゃれな内装のうどん屋です。カウンター席とテーブル席がありますよ!

 

ベーシックなかけうどんをはじめ、かまたまや肉うどん、かき揚げなど、バリエーションが豊富です。細麺で、つるっとした食感が特徴!

f:id:oasa_iro:20200201223621j:image

▲かき揚げ誠うどん うどんには天かすがトッピングされているので、不要な方は店員さんに伝えてくださいね。

 

なかでもオススメなのが、汁なし坦々麺のうどんバージョン!汁なし坦々麺で有名な店「中華そば くにまつ」のレシピで作られています。

f:id:oasa_iro:20200111162438j:image

▲汁なし坦々うどん 

そばも選べます。※辛さは2辛のみ

ぜひ行ってみてください!

 

f:id:oasa_iro:20200113204744j:image

▲メニュー表。左上に誠さんのイラストが(^O^)

 

◆営業時間

11:30〜14:00

ラストオーダー13:30

 

◆定休日

水曜日

 

◆メニュー 

かけ誠うどん 420円

かまたま誠うどん 500円

肉誠うどん 660円

かき揚げ誠うどん 660円

牛すじ煮込み誠うどん 770円

カレー誠うどん 610円

スペシャル誠うどん(卵、かき揚げ、肉、えび天)

汁なし坦々麺うどん 680円(半ライスセット730円)

北広島町おむすび1ヶ 140円

カレーライス 700円

 

そのほか コーヒーもあります。

セルフサービスのため、店内で食券を買ってカウンターに渡してください。

 

◆サイト

Facebook

https://www.facebook.com/kotiwasamen/