大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

瑞穂ハイランドが見えました

仕事を納め、長い休みに入った方が多いと思います。みなさんはいかがお過ごしですか?

私も長い休みが始まりました。

f:id:oasa_iro:20191229220127j:image

お休み初日の昨日は天気が良くて、大朝から瑞穂ハイランドがよく見えました。

 

そういえば今日オープンだ!と気づいてパシャリ。

 

私が住んでいるところは標高400mほどですが、瑞穂ハイランドは1200mあり、ほぼ自然雪でオープンしたそうです。

 

近くに感じるけど、だいぶ高いところにあるんですよね。大朝は雨だけど、向こうは雪。不思議〜な気持ちで眺めました。