大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

第50回大朝文化祭にいきました

たくさん写真を撮ったので、たくさん載せます。ご覧ください(^O^)

 

▼会場はスポットライトがメインで、客席は暗いので、惹きこまれます。

f:id:oasa_iro:20191203104557j:image
f:id:oasa_iro:20191203104537j:image

▼明るいとき。人がいっぱい
f:id:oasa_iro:20191203104530j:image
f:id:oasa_iro:20191203104541j:image
f:id:oasa_iro:20191203104544j:image 

▼まさくんのオカリナ教室、文化祭でも発表!
f:id:oasa_iro:20191203104600j:image
f:id:oasa_iro:20191203104623j:image
f:id:oasa_iro:20191203104617j:image
f:id:oasa_iro:20191203104627j:image
f:id:oasa_iro:20191203104606j:image
f:id:oasa_iro:20191203104547j:image

▼お昼ご飯は女性会のうどん、天意の里(あいのさと)の炊き込みごはん、安納芋のスイートポテト。優しい味つけで美味しい!

f:id:oasa_iro:20191203104649j:image

▼展示会場
f:id:oasa_iro:20191203104621j:image

▼一閑張りを発見!おしゃれ度が増している…
f:id:oasa_iro:20191203104603j:image
f:id:oasa_iro:20191203104610j:image
f:id:oasa_iro:20191203104534j:image

▼展示を見ていたらばったり出会った文化祭の実行委員長!今年は女形ときました!(笑)お楽しみ抽選会のための衣装替えです。
f:id:oasa_iro:20191203104550j:image

▼お姉さんたちによるお菓子くばり
f:id:oasa_iro:20191203104613j:image

▼最後はお楽しみ抽選会。

わたしはバッグが当たりました。
f:id:oasa_iro:20191203104553j:image 

▼当たった人が全員知り合い(というか、お客さんのほとんどが知り合い?)な、顔が広い実行委員長。笑いが絶えませんでした。

f:id:oasa_iro:20191204221016j:image

大朝文化祭は地元感が強いと思います。大朝地域に住む元気いっぱいなお父さんやお母さんが集まっていて、「超」アットホームな感じ。私一人でいても必ず知り合いがいるので、一人になることはほとんどなかったです(笑)

 

昨年は参加者として、今年は客として楽しませてもらいました。