大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

スローな暮らしに行った話

先週日曜日のこと、古民家カフェオトナイで開かれた「スローな暮らし Vol.11」に行ってきました(^○^)

f:id:oasa_iro:20191012153106j:image

私もメンバーとしておなじみの「もんぺる」や布草履、アクセサリー&雑貨など、商品(作品)が勢ぞろい。穏やかだけど賑やかなあたたかい空間でした。

f:id:oasa_iro:20191012153222j:image

今年は、北広島町で発酵料理の教室を開かれているmaniさんとコラボしており、お昼に「発酵ベジカレー」をいただきました。発酵して酸味が効いたルーと、もちもちの玄米の相性がばつぐんで、噛めば噛むほど旨味を感じました。食べ終わってからしばらくするとお腹が膨れて満足感も(^_^)☆ 

 

ゆるーい気持ちで過ごした1日でした。

イベントは終了しましたが、普段はカフェ営業されていますので、Facebookをチェックしてみてくださいね♬マフィンとパンケーキ、あとコーヒーがわたしのおすすめです💫

 

オトナイ
https://goo.gl/maps/VSNvwCRbbxBAkRV47

 

Facebook

https://m.facebook.com/otonaicafe/