大朝いろ

北広島町大朝での暮らしを書いています。

nori DANCE WORKSHOP 2018

10月30日(火)、大朝福祉センターでダンスワークショップがありました。

f:id:oasa_iro:20181101110510j:plain

この日は2回目。講師は毎年おなじみ、大朝出身でプロダンサーのnoriさんです!

前回のワークショップで覚えたことをおさらいしながら新しい振り付けを覚え、1曲通して踊れるようになるまで仕上げました。

f:id:oasa_iro:20181101110704j:plain

f:id:oasa_iro:20181101111056j:plain

私も紺色のもんぺをはいて猛特訓。汗だくに…。

noriさんがリズムに乗りながら丁寧に教えてくれるので、真似るうちにだんだん動けるようになって、楽しさが増します。あとは自主練を重ねてふるさとまつりに挑むのみ!

f:id:oasa_iro:20181031172335j:plain

ふるさとまつり当日はnoriさんのソロダンスも見られます。毎年楽しみで仕方ない!

最高に格好いいこと間違いなしです。プロだから!

 

私もめいっぱい頑張るので、ぜひとも見に来てくださいね。

ダンスは14:00から14:20ごろまでです。

 

f:id:oasa_iro:20181022161604j:plain
f:id:oasa_iro:20181022161638j:plain